wobakkai’s blog

漁師になりたい中学生の釣りブログです

コイ釣りはじめました!

こんにちは、うをばっかいです!

今回は、題名どうり、今回は、コイ釣りを、はじめました!

コイ釣りは、初めてなので、とてもたのしもでした!

コイ釣りの、イメージは、さいしょは、専用の、仕掛けがひつようかと、あもったけれど、コイの、好奇心をしって、じぶんでてきとうに、作った、仕掛けで、つれるとおもったのが、きっかけです!

 

 

仕掛け!

 

1仕掛けの針はおれないていどの、強度があればてきとうでいいです!(笑)

仕掛け写真!

 よういするもの!

・30センチメートルほどの、糸!

・はり(1のものにそってよういする)

・ガン玉!(ふかさにあわせて、おもりの、おもさを、ちょうせつする!)

 

感想

 

僕は、今回コイ釣りをして、コイはこの地球🌏の、生き物の、ちからは、決して人に、おとれていないとおもいました。