
いか魚ばっかい魚図鑑

こんにちは,今日は、いかのつりかたをしょうかいします。 

f:id:wobakkai:20161224093355j:plain

前のブログみてくれたよな。

今日は、エギングでのつりをしょうかいします。

餌木とは、エビに似せた ルアーのことです。

良く餌木とみちいとちょくせつむすぶひとがい増すが、道糸は、伸びる性質があるので必ずリーダーをつけてください。

餌木は、しゃくればしゃくるほどゆうりになるので、出来るだけとおくにとばすようにいしきしてつりをしてください。

けれども、ずっとしゃくればいいというわけでわありません。

ふぉーるさせて、くわせるじかんをあたえてください。

今回は、みじかかったけどありがとね。